新型コロナウイルスの感染拡大に対する当店の対応について

いつもRY-EL奈良店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス関連肺炎の発生が国内各地で報告されている事を受けまして、当店でもお客様に安心してご来店いただけるよう、万全の対策を講じております。つきましては、より一層の衛生管理を考え、以下の対策をしております。

 

 

■体温感知器による全員の検温

全スタッフは毎日出勤時、体温感知器により検温し、健康状態を確認の上、営業をします。

また、お客様も、ご来店時に検温をさせていただきます。

 

 

検温方法は、非接触体温計、または額(おでこ)を1秒程度で検温できる体温計を使用し、接触部分はお1人ごとに消毒いたします。

※感染拡大に基づき、37度以上の場合は発熱とみなしトリートメントをお断りさせていただく場合がございますので、ご理解をお願いいたします。

 

(平熱に個人差がありますので、平熱が高い場合は自己申告でお手入れを受けていただけます。)

 

※37.5度以上の方は、平熱に関係なくお断りさせていただきますので、ご了承ください。

 

※咳やクシャミなどの風邪症状があるお客様も、なるべくご来店をお控えいただくようお願いいたします。

 

■お客様用の手指消毒

当サロンの入り口付近、メイクルームなどに、手指消毒を設置しておりますので、ご使用ください。

また、消毒液の容器などにつきましても、スタッフが時間単位で消毒をいたしております。

消毒液や除菌シートも準備しておりますので、気になられます方はご自由にお使いください。

 

■スタッフのマスク着用

当サロンでは、平素より衛生面からトリートメントの際にはマスクを着用しておりますが、感染防止、安全性を最優先とさせていただくため、トリートメント時以外でも常にマスクを着用させていただきます。

 

■サロンの消毒

当サロンでは毎日、備品類の消毒や清掃を行っておりますが、現在はドアノブやメイク商品など、お客様の触れるところは時間単位でスタッフが消毒をしております。

 

すべてのお客様のご安心・ご満足のために全スタッフで徹底した消毒をしておりますが、気になることがございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し付けください。ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ・ご予約

TOP