新型コロナウイルスの感染拡大に対する当店の対応について 最新版

いつもRY-ELをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス流行から緊急事態宣言が延長し日本全国に及び、当社におきましてもお1人お1人のお客様のご健康を全スタッフが祈る思いでございます。
コロナの影響により、お手入れができないお客様にはお電話やメールなどのおこもり美容のお伝え、店内の衛生管理の徹底と強化した状況でございます。
新型コロナウイルスに対する、より一層の衛生管理を考え、最新の対策を以下としております。

■対策1
ドアノブ、メイク商品など触れるところをお客様お1人お1人ごとに消毒。

■対策2
全スタッフ・全お客様の検温・全スタッフマスクの着用の徹底。

■対策3
完全予約制にて小人数。一定の距離の確保。

■対策4
サロン内の換気を定期的に行う。

■対策5
お客様お1人お1人消毒済みスリッパをご用意。

以上を新たに取り入れ強化しお客様の安全・安心を第一に、そしてご要望に全力でお応えさせて頂きたいと思っております。
すべてのお客様のご安心・満足のために全スタッフで徹底した消毒をしておりますが、気になることがございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し付けください。ご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご予約

TOP